[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . June
カオスヘッドノア、ようやくフルコンプ!(遅)
なのに、夏の新刊は全くのギャグになりそうです。だって、しんさんがナイスなこと言うんだもん。あ、サンクリ申し込んどかなきゃ。

続きに感想をまとめとくです。
そろそろ、流行り神DSの攻略をまとめないと…ブヒィ。

拍手

PR
23 . June
最近、久し振りにやってます、カオスヘッドノア。面白いな、やっぱり…梨深編の鬱っぷりにちょっとやられてたけど。いや、大分。んー、ご無沙汰。

久し振りの始めはセナ編。
これは…意外と好きかも。ヘッドバットとかウケたし。セナ可愛いなー。梨深、七海、セナと見たけど、ヘッドバットのせいか、一番鬱にならなかった(笑)ツンデレカワイイ。セナカワイイ。タッキー死にエンドだけど。ツンデレは二次元に限るね。三次元なら、デレを拝む前にムカt(自主規制)…。

まぁそんなこんなで、今はあやせ編。電波でんぱデンパ。でもカワイイよな、あやせって。

拍手

11 . May
耳が痛いから病院に行ってきたんだけど、初めて自分の鼓膜を見ましたよ。最近は診察してる時にモニタに出たりするんだね~。ある意味楽しいというか、嬉しいというか。もうちょっと眺めてたかったんだけど、「はい、反対向いて~」って、ものの5秒くらいで終わってもうた。ガッデム。中耳炎でも鼻炎でもなく、ただの「鼻を強くかみすぎ」って笑われた…。そんなに強くかんでませーん。でも、中耳炎じゃなくて良かった。

続きにちょっと七海シナリオの話。


拍手

25 . March

昔、靭帯を伸ばした関節が痛いです…シャレ抜きで。
どうにもこうにも痛いから、今日はおとなしく寝ます。うう…ゲームはお預けか。ジャンプ本誌、白一護登場祈願で、週末は白一護でも描こうかと今思いました(笑)拓も描きたいんだけどね。でも、今日は寝る。大人しく寝る。足痛いんだもん。

続きは『CHAOS;HEAD NOAH』梨深編シナリオ、ネタバレ有感想です。
まだやってねーよ!って人はご注意。

 

拍手

25 . March
今日は星来たん覚醒後ver.の発売日です!可愛いといいな!つーか、マジでハイグレードバージョンで欲しい。ヒロイン全員。拓は無理なの分かってるから望まないけど…。拓&梨深でもいい。
フィギュアの感想は夜にして、やっと見れたよ、梨深編!まさかのバッドエンド!!!!…やられた…。ネタバレ有感想は後程。次の本は、梨深編グッドエンド妄想本でどうっすか?しんさん。


何か「後程」ばっかりだ…すいません。

で。吉野さんが出るらしくて期待してた鋼。マスタングの声が変わるだとっ?!…絶望した……あの大川さんの声が良かったのに。いや、三木さんが嫌いな訳ではない。ただ、大川さんのが好きなだけだ!ロイアイそこはかとなく期待してたのに…そこに萌えはあるのか…?



アンケート、ポチッとありがとうございます。今月辺りで撤収しようかと思ってましたが、スッゲー嬉しいです。

拍手

07 . March
カオスヘッド一周目クリア~。「Silent sky」エンディングだった。とりあえず、一回クリア出来て安心。今日はゆーっくり寝よう。一週間の寝不足を取り戻すために、寝よう。
おやすみ、みんな。

拍手

03 . March
まだ5章だよ…(;´д`)チマチマとやってるからだよ、多分。拓のディソードまでは長い道のりだね。梨深があんまり出てこないけど、あやせとかセナがいるので、それはそれで目の保養、耳の保養v

今日はひな祭りなんだねー。友達の月命日でもある訳で、桃が好きだったから写真の前にたんまりと桃製品(お菓子とかジュースとか)を置いてきました。帰ったら、さぞかし桃の香りが漂ってるだろうなーw

拍手

28 . February
完徹という当初の意気込みは4時頃でプッツリ途絶え、3章に入ったとこで果てたCHAOS;HEAD NOAH。星来さん可愛い!!!!星来さんエロス!!!!覚醒前Ver.、制服Ver.、水着Ver.、覚醒後Ver.と全部出してくれよ、フィギュア!!!!って言うか、ヒロイン全員出して…お願い(;´д`)
だが、TVが合わないのか、画面でエンスーのチャット画面の文字があんまり読めない!やられた…。病院でのアンケートもあんまし読めなくて、所々勘で答えちゃったよ。

吉野さんはアニメで免疫出来てんのか、全くキモくなく。むしろ受けくさい!ある意味、拓受け萌え!!!!上擦った声とか、無駄に萌える!!!同志・千早さんに今すぐやらせたい。思考が腐って堕ちそうだ…。拓受け、良いよな!ってしんさんに言ったら、「誰が読むねん」って突っ込まれた。
……俺だよ!!!!!!

拍手

26 . February
今日は、職場で腐女子さんに会い、Vitamin Zの話を聞いて、しかもサイヒル好きさんにも遭遇してはしゃぎ過ぎました…(反省)うるさかったかも…吉野さんの話が出来たから仕方ないんだけど、言い訳だね。明日は静かにしよう、と誓ってだけみる。

で。気を取り直して、Xboxを買いに行ってきました!うっかりラストレムナント付きとか買っちゃいました(滅)
カオスヘッドの初回限定版も無事ゲットして、ニコニコと帰宅したかったんですが…予想以上に重いXbox。帰るなり開けてみましたが、将軍からの贈り物で笑いました。ナマモノかよ…しかもネタバレに丸してある(笑)だが……ビジュアルコレクションの拓の少なさよ…(T_T)ちょ…凹んだ。結構凹んだ。完徹でもやろうと思ってたんだけど、この凹みはキタ…。



拍手

25 . February
買って来ました、いとうかなこの新譜。CMで聞いてからずっと欲しかったんですよ。楽しみにしてたんですよ、発売を!しかもポスターまで貰いましたっ!(狂喜)早速張りたいとこですが、明日部屋に何やらの回線工事で人が入るかもしれないとか何とかいうしんさんの話で、まさかオタ部屋を晒す訳にもいかず、ぐっと我慢…。BLEACHのカレンダーは貼ってあるが、それはご愛嬌で。

明日は待望のNOAH発売日!早くやりてえぇぇぇーっ!!!!!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]