[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . June
ゲームやって、「逆転検事」買って、山川直人さんの新刊買って、映画を2本見てたら、あっという間に6月になっちゃいました。『コーヒーもう一杯』が最終巻になったので、何だかアンニュイです…。読んでるとコーヒーが飲みたくなるのですが、コーヒーが苦手で味の違いも分からないのでどうしたもんかと思いますが、やっぱり飲みたくなるのです。本に匂いが付くのは大嫌いなんですが、この『コーヒーもう一杯』だけは、コーヒーの香りが付けばいいのに…と、本気で思います。

そして、『天使と悪魔』を見てきたんですが、初めてユアン・マクレガーがイケメンなんだなと思いました。すいません。エンドクレジットまで気付いてませんでした。随分イケメンを起用したんだなーって、本気で思ってました。エンドクレジット見て、初めて「ユアン・マクレガーかよ!」と思いました…。あんな縁起が出来た役者さんだったんだなー………ぶっちゃけ、ユアン・マクレガーのイメージは、”某TV番組で、ライターに向かって屁をこいて、炎が揺れて大爆笑してる”姿ですよ(笑)もうね…ごめんなさい(笑)


5月29、30日に拍手くれた方、ありがとうございます。
描きたいなって気持ちが無くもないんですけど、何かまとまらないので、暖かく見守ってくれると嬉しいです。

あ、右側のカレンダーの下の下の方に、ちょっと便利なブログパーツをつけてみました。お気に入りをだらりん~と並べていくつもりなので、気になったら見てみて下さい。

拍手

PR
13 . May
夜もそうですが朝のドアの開け閉めがうるさいので、起きたくもない早朝に起きたので、こんな時間から日記です。隣かその上しかないんだけど、ドアを叩きつけるみたいにして閉めてるよ、きっと。うちの部屋のドア半開きだもん、朝。部屋の壁が振動してるし。そんな目覚ましはイラネ。

通勤のお供は安積班に戻ってますが、「最前線」で大橋が再び。順番が結構グッチャで読んでるから、今度ちゃんと旧ベイエリア分署→神南署→新ベイエリア分署って順番で読んでみよう。いや、あれだ。決して大橋を忘れてたとかじゃないよ。覚えてるよ。桜井って、そういえば最初はハンチョウと組んでたもんなーって思い出しただけだよ。…人はそれを「忘れてた」っていうのかもしれない。

そういえば、今日は会社に本部の人間が来るって言ってたな……早起きなんかしたし、居眠りしないようにしよう。

拍手

22 . March
神宮寺『伏せられた真実』を買って来ました。DSになってからやたら早いよね…新作出るの。でも、夜は、借りた『鬼畜眼鏡』やるので忙しくv
で。欲しいPCゲームがあるにも関わらず、『屍鬼』を読み終わった衝動で、またハードカバーと文庫を買ってしまった…orz どっちも前から気になってたから、買うのを止められなかった。しかも、勢いで『07 GOHST』を買い揃えてしまった。うがー!今月ピンチなのに、何やってんの?俺?髪も切りに行っちゃったのに…グスン。財布残高がー(泣)

拍手

04 . February
1月のイベントで配ってたカレンダー、自分用をPCんとこに置いてるんですが、今日になってようやく2月になってない事に気付いた…いや、早い方かもしれない。いつもは何ヶ月か経ってからだし(汗)もう2月なんですねー。BLEACHの37巻はちゃんと買ったんですが。曜日感覚とか日にち感覚が乏しいくせに。弓親表紙!おめでとう表紙!結構好きなんですよ、弓親。今回収録されてる辺りの話は、本誌でも好きでした。引き続き、イヅルと修兵な訳です!楽しみだ!次は修兵とか表紙どうでしょうっ!?

通勤のお供、屍鬼はようやく2巻です。今朝、続きも持ってないのに朝の電車で1巻を読み終わりそうになってビビりましたよ、内心。昼には読み終わっちゃったんですけど。帰りの手持ち無沙汰ったらないさー。予定としては、3月には残りを読み終わって、そっからは京極を読みたいとか計画中なんですけど、朱川さんの文庫本を見つけちゃったので、そっちを読み耽りそうです。安積班は鋭意集め中なので、手に入らないと読み進めれない…。ヘッドがー。ヘッドが読みたいよー(餓)まだ読めてない道警新刊も読みたい…っていうか、文庫待ち。ハードは場所取っちゃうから買わない事にした、最近ね。文庫でも既に場所取ってる訳だし。


週末には原稿を何とかしていたいところですが、部屋も片付けたいところ…。月末にはXBOX買うんだし~。
2日に拍手くれた方、ありがとうございました。

拍手

22 . January
そろそろ警察小説関係が底を付いて来たから、通勤のお供に小野不由美の「屍鬼」を引っ張り出しました。読み終わるまでに安積班を補充したい。小野さんと言えば、十二国記の最新刊、早くホワイトで出ないかな。全部ホワイトで集めちゃってるから、移植待ち…むぅ、移植って言わないか。何だろ?

さっき、週末用の流行り神を何とか書き上げました。短いですが…。カオスヘッドのコピー本はどうなるんだろう。ってーか、シティでお求めになる人がいるかどうかの方が気になる…。むぅ。


アンケート、ぽっちりとありがとうございます。いい加減、更新したいね、自分。うん。したいです。

拍手

19 . December
予想以上に面白過ぎです、安積班。かなりヒットです。全ては速水小隊長のお陰。やたら萌えますよ。薦めてくれたAさんには、足向けて寝れません。でも向けてるかも…そしたらゴメン!

明日も天気良いみたいです。布団干して、カーテン掛け変えて、ついでに部屋掃除して…なんて考えてると大掃除まで拍車が掛かりそうなので、適度にしたいです。でも、今週末は何か更新したい夢があったはず(目標じゃない。夢。願望とも言うかも)。色々と頑張りたいです。

拍手

16 . December
今日こそは安積班です。只今「残照」。速水小隊長にドキドキします。何だ?速水×安積か?とか思っちゃったり…。

腰が痛くてめっさブルーなので、アニメ感想は週末にまとめて。さっさと寝ます、今日も。


15、16日と拍手ありがとうございます。劇場版見に行けって?それとも安積班読め?違う何かでしょーか?何にしてもありがとうございます。頑張ります。

拍手

15 . December
今朝は慌ててて、文庫本を二冊も持って電車に乗ってました(笑)何か重かった訳だ。挙げ句に、読むはずの安積班を、間違えて違うの持って来た…踏んだり蹴ったり。明日はヘマやらないように、もうちゃんと鞄に入れました。これで大丈夫。
午前中は意識が飛びかける程眠かったから、今日は早目に寝ようと思います。

アンケート、ありがとうございます。
旬だし、劇場版BLEACH見に行きたいんですが、スッテンテンです(滅)修兵は活躍してますかー?本誌では早くも山本総隊長に活躍の場をかっさらわれましたが、どうなんですか?劇場版。ううぅ…見たい。

拍手

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]