[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . March

昔、靭帯を伸ばした関節が痛いです…シャレ抜きで。
どうにもこうにも痛いから、今日はおとなしく寝ます。うう…ゲームはお預けか。ジャンプ本誌、白一護登場祈願で、週末は白一護でも描こうかと今思いました(笑)拓も描きたいんだけどね。でも、今日は寝る。大人しく寝る。足痛いんだもん。

続きは『CHAOS;HEAD NOAH』梨深編シナリオ、ネタバレ有感想です。
まだやってねーよ!って人はご注意。

 






バッドエンドか?!!!!!


ヒロインエンドがバッドエンドってありか?
ありなのか?
ありえんだろ?
納得いかん!
や、やり直しを要求する!!

………でも、
拓が覚醒しない世界だし、あれ以外の進行があるかと言えば無いかも……。上げて落とされた。ちくしょう。梨深の深層世界から帰って来た時は良い感じだったじゃないか!キスまでして、良い感じだったじゃないか!将軍の最期の妄想とかちょっと良いけど(いや、かなり良いけど)、やっぱ納得いかん!最後、拓が前向きなだけに可哀想過ぎる。梨深も拓も。こ、こうなったら、次の本は「梨深編グッドエンド妄想本」しかないっ!
でも、どうなんだろう…
他の人って、あのエンディングはOK?あれでいいじゃん?とか思うのかな?どうなんだろ…?

だがしかし、拓の「ビシィッ」が聞けたのは笑った…あれは笑った。可愛いな、タク。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]