[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . December
寒いで~す。今日は、公認カフェに行って、延々とメガテンをやってましたよ!(滅)しんさんと。冬コミないと、ここまでダレ切るのか…。で、カオスヘッドブースに行くか行かないか、まだ迷ってます。行くんじゃないかなーと…多分。

そして、ちょっと本気で来年はカオスヘッドで活動しようかとか思う次第です。あー、サーパラの更新、一般にしておけばよかった!っていうか、ちょっと男性向けな方向な感じで…どうでしょ?西條兄妹とか、ハーレムとか楽しそうじゃん~。セナこずの百合もありかな…。
こんな感じで、来年はカオスヘッドかもしれません。


大阪でコピーとか頑張ってみる?

拍手

PR
21 . December
あわわわ。メガテンIMAGINEやってたらこんな時間に…。まだ見てないよ、カオスヘッド。ゲーム公式サイトが更新されたので、思わず見入ってしまいました。拓!拓のディソードがっ!アニメではもう出たんですか?先週から見てないから、分からないよ!うっひゃー!ちょっ…これは、ゲームも予約しに行かねば!初回限定版で!明日、仕事の帰りに予約します!ハードも同時買いを狙ってバリバリ働きます!
そして、拓のディソード姿が拝める壁紙は即ゲット。後で自分のPCに飾ります(悦)挙句に、ゲーム中の曲が聴けるステキブログパーツを貼っ付けてみました。これからも追加されていくようです。良かったら聞いてみて下さい。

拍手

10 . November
ディソードの出現エフェクト、カッコイイですねー。俄然、拓がディソードを手にするのが楽しみになってきました。それよりも、いつか活躍する日が来るんだろうか…来るよね?多分。
優愛のポジションがちょっと分からなくなりました。拓じゃないけど、敵なのか味方なのか…?拓=将軍説が、これからどうなっていくのかも楽しみです。最近セナとあやせが気になるので、出番も多ければいいな~。アニメから入ったから、展開を全く知らないで見れるのが良かったと思います。楽しみに出来るってステキですね。深夜放送じゃなきゃ起きて見れるのになー。次回が待ち遠しいだけに、ちょっと悔しい。いやー、しかし…X BOX360買っちゃいそう。

拍手

10 . November
何か……個人的には「CHAOS;HEAD」熱がすっご~い上がって来てる予感。何だろう……OPがヒットっぽいですよ(今頃気付いた)サビにキャッチングされやすい傾向にあるようです。単純なのか?きっとそう、多分そう。隣町に行ったついでにアニメイトで買ってくれば良かった!CD。今日行った店の隣の隣はとらだったのに!斜向かいはアニメイトだったのにっ!…なのに、行ったのは物産展だっていう訳分からない立地風景。今になって悶々としてきた。やっぱ、吉野さん主役は色んな意味で萌える。この後5話を見るので、感想は後ほど…。


大阪でコピ本とか出たりしたら笑って下さい。

拍手

06 . November
アンケート、ポチポチありがとうございます。前回貰ってて分かる分に関しては追加しておきました。
本を集中して読んだ反動で、凄くゲームがやりたい衝動に……。ライドウ触ってないのがいけないんだよ、きっと。本読んでるとお菓子食べちゃうし!危険だし!お腹がっ!
そんなこんなで、PSP版流行り神2を、既読率オール100%目指して奮闘中。のくせして、「予知夢」でAランクが取れない体たらく。何度見ても、菅原さんの描く眼球とかのぬめっとした白濁感とか素晴らしいですよね。とか、ひしひしと感じるのは「エレベーター幽霊」だったんだけど。

C;H感想は続きから。

拍手

28 . October
吉野さん、キモさ度低め…かな?女の子キャラが増えて来たし、ストーリー的には割りと飽きは無いから楽しい感じ。もう少しテンポ早くてもいいんだけどなー。ゲームやったら楽しそうなんじゃなかろうか?X-BOXじゃなくてPSPとかPS3とかだったらいいのに、移植。来週は少しいい感じに話が進んでくれる事を期待したい。

ゲームとか言えば、買った葛葉ライドウVSアヴァドン王は、メモリーカード紛失でそのまま放置…。探しても無い…無いのよ、メモリーカード。あんなに一所懸命に悪魔合体してたのに!ノクターン・マニアクスのデータも入ってるのにっ!

26日に拍手くれた方、ありがとうございました。増やしたいとか言いつつ、描けてない自分に反省…。

拍手

23 . October
21日に拍手くれた方とアンケートをぽっちりしてくれてる方、ありがとうございます。
アンケートで秋新作アニメとかまとめちゃいましたが、コレだよって指定があれば、コメントとかで一言残してくれるとありがたいです。うっかりまとめちゃって…。反省します。

CH.jpgようやく見ました。カオスヘッド。絵柄的に放送前から微妙な位置だったんですが、吉野さんがオタな主人公役で更に不安になってたけど、その吉野さんのキモさっぷりが面白いです。笑えるくらいキモい。
元がPCゲームだってのは知ってたんですが……男性向け?女性向け?女の子キャラとか見てると男性向けだろって思うんだけど…謎。謎過ぎて考えない事にしてみる。
PCゲーム→18禁→吉野さんが出てる→吉野さん受け!っていうラインで勝手な期待をしてみてたけど、受けとかいう前にキモい(しつこい)。女の子も好みなキャラいなくて、今後は吉野さんのキモさっぷりにひたすら期待。そういえば、小夜役の喜多村さん…だっけ?出てるんだけど、全く分かりませんでした。吉野さんのキモさっぷりだけがひたすら注意を引いてしまう。キモいキモい連発してますが、吉野さんの声は好きですから!吉野さんが面白過ぎて、CHAOS;HEAD NOAHも気になるけど、それだけのためにX-BOXは無し無し。やってみたいけど。あれ?でもPSP移植って無かったっけな?ともかく、今後の吉野さんのキモさに期待です。
で、拓を描いてみたけど、自分にあのキモさは描けないのかも知れないとか思ってみたり…。久々に絵を描いたからかな…う~ん、精進します。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]