[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . November
ロードバイクを買って早一か月。
未だにスニーカー乗りにも関わらず、こけた。
立ちごけはいつかやるなとは思っていたけど、
今回は押しボタン式の横断歩道を渡ろうとして、
ボタンに向かって坂を上ってたら、
歩行者が直前にボタンのとこに止まったから、
避けようと減速…坂で停止…左足側が坂になっていて、
あ……地面…無…(ドテッ)みたいな。
横着して、乗ったまま片足付いて停まろうとした自分が悪いんですけどw

膝擦りむいて、手首痛めて、股関節も多分ぶつけてて、
ブレーキをちょっと擦っただけで済んだのは幸いでした。
こけてこんなにあちこち痛い自分…
レースで落車しても走り出せるって凄いなと、
メンタルの大事さを実感した感じ。


サドルの高さはいいとして、
どうも痛いんだよねお尻がね、と思っていたら、
ハンドル下げてみますか?という提案。
何か力んでるような気がしなくもないんだけど、
腱鞘炎になりやすいから高めにして貰ってるけど、
一度低くしてみるのもありなのかなあ?

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]