[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . December
3週間くらい何も書けてませんでした。
んー、色々ありまして。
まずは、拍手下さった方、ありがとうございます。
前に書いておいた「流行り神」の攻略記事が未だに見て貰えるようなので、
そのうちサイトの方にでも綺麗にまとめようか思案中です。
「真」も好きですが、やはり「流行り神」シリーズはいいですよ!


で、ですね…この3週間の間に何してたんでしょう?
人生初のナンジャタウンに行き、
荒北グッズを買いまくり、
Y'sロードで全く予算外の(希望通りのメーカーと型の色違い)ヘルメットを買い、
この時点で店員さんに何故か!本当に何故か!荒北ファンと看破され、
愛車のメーカーも悟られ、欲しいウェアを頼んだら目的まで察し…という、
完膚なきまでに店員の恐ろしさを思い知らされたと思いきや!
店員さんは話が分かる人だった…ただのローディーではなく、ヲタさんだった!
そりゃ丸分かりだよ!恥ずかしいよ!
次行ったら、何勧められるんだ…?箱学ジャージか?

そして、ハンドルの位置を下げて貰って、
ヨッシャ走るぜ!ってとこで体調を崩す。
フレームに凹みを見つけて落ち込む。
初めてのチェーン掃除に、あまりの泥だらけに半泣き。
バイト先の駐輪場で、禁煙のはずが隠れ喫煙所になってるのを発見。
報告したら、確実に吊るされるから何だか辞めたくなる…。
極めつけは、バイクに乗り始めて1か月で8kg体重が落ちるという、
驚愕な出来事に調子に乗ってたら…毎月のお客さんが…あれ?来ない。
過激なダイエットと同じに身体が受け取ったか?!と、めっちゃ焦る。
目標的には…あと10kgは絞りたいんですが、追々じゃん?
だってこれから筋肉付くんだよ?とか考えつつ、
すこぶる体調が…と思ってたら腹風邪も引く。
これは12月恒例のヤツね…。ホントに腹が弱い。
ローディーとしてそれはどうなのか?
代謝を上げても腸は鍛えられるのか?

それよりも、自分はホントに登坂力が無い…ギアだ!ギアの勉強だ!


今日から「ハイキュー!!」で、烏養監督の声が変わる…
田中一成さんで「下を向くんじゃねえ!」が聞けて嬉しかった。
そこまで収録されてたんだ…奇跡のように思う。ありがとう。
代役の人も、ファンの思いが詰まってる分大変だと思うけど、
残りを楽しんで見たいと思う。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]