[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . January
凄いですね。
あっという間に15日過ぎてるんですが、どんな魔法なんでしょ?これw
寒くて布団から一歩も出れないし(文字通りの意味で)、
病院から貰ってる薬がガンガンに効くというか、
目覚まし無しで睡眠剤とか飲めば、そりゃアホみたいに効くってもんで、
雨戸バッチシ締め切ってる部屋からじゃ、
起きてもいつ起きたんだか分からんとですよwww

そんな中、頑張りましたよ!積みゲー消化。
とりあえず、あぎとさんにチクチク情報貰いながら頑張ったのが
『テニスの王子様 ぎゅっとドキドキサバイバル』
あー、何て恥ずかしいタイトルなんだ。
ジャンプ作品とは思えん。
『カオスヘッド らぶchu☆chu』の次くらいに恥ずかしいな。

まあ、とりあえず、まともに原作も読んでないから、かなり予備知識0。
アニメ見たよ(たまに飛んでるけど)くらいなもんで。
こんな状態で、全キャラ攻略やってやったぜ!
総勢45人くらいいたんじゃないの?
でもね。またね、うっかり吉野さんキャラから進めちゃって、
残り吉野さんじゃないのが40何人も残ってるっていうのに……。
自分、学習能力無さ過ぎっ!
っていう世知辛いスタートだったけど、何とかクリア。
スチルはフルコンプしてないけど、とりあえずは自分にお疲れと言いたい。
手塚だけで4回くらいやり直したし…。
あぎとさんがニヤニヤするつってたけど、そんな余裕無かったよ…。
フラグ立たねえエエエエ!って必死だったからw

スチルフルコンプは、ちょっと休憩の後で。
これは攻略とかムリ…。むしろ誰か教えて的な感じ。

拍手

PR
19 . July
蚊に刺されたところの治りが遅くなった気がします。ただ単に掻きむしってるだけかもだけど。痒い。痒過ぎる!土踏まず刺すなんて、反則ですよね。反則だよ。反則に決まってる。

『カオスヘッド らぶchu☆chu』クリアした!こずぴぃがハッピーエンド(?)で良かったです。ノアはもう、アレだったので。セナとかもそうだけど、死にエンドだったのがハッピーエンド迎えると、やっぱ嬉しいですね。こずぴぃはもう、あれがハッピーエンドでいいと思いますw怖いけどwwwハッピーエンドで良かったのが美愛編。美愛可愛いな。予想以上に可愛かった。甲乙付け難いが、明日アンケートに答えてこようと思いますよ。そんで、皆のフィギュア出してくれとお願いだけしてみる。

しかし、毎日暑い…おかしいな、暑いのは得意だったはずなんだけどな……アレ?

拍手

02 . January

あやかしびと(PSP)をクリアー。
吉野さんがいるだけで頑張った、オレ。その割には出番が多い訳でもなく、見せ場がある訳でもなく…愁厳とか九鬼ばっかり目立ってるぅ。ちくしょう。しかもCGがフルコンプ出来ない謎。おかしいな…エンディング全部見たのにな。どっかやり忘れてんだろうなー。うー。
話も飽きる訳でもなく、CGは戦闘シーンはかなり綺麗だったと思うし、音楽も良かったから損した感は無い。ただ…欲を言えばもうちょっと吉野さんの出番が……欲しかった。あと、ずっとイヤホンで聞いてたから、女性キャラの高い声がちょっと辛かった。反対に男性キャラのつぶやきは殆ど聞こえない。PC版だとちゃんと聞こえたのかなぁ?吉野さんは満足でしたよ!キャラ設定も割と好みの傾向だったので。
あやかしびと関連であぎとさんに私信>絡みシーンは、PSPなのでありませんでした(笑)


PC前が窓際で寒いので、初売りで膝掛けを250円で買ってきました!何か勝者の気分!250円!フフフフフ。赤いチェックで可愛いです。しんさんに自慢しようと思ったのに、「クリスマス柄」って撃沈されました…うるさいやい。でもぬくい。幸せ。
おじぃのアンテナは直ったようです。6000円取られたって、また泣いてたみたいです…(泣)ごめん、半分以上出張料だと思う。カンパしたげなきゃ。しかし高ぇなー。

拍手

17 . April
昨日に引き続き、体調崩れ…寒いから?そんな訳無いか。こんな日は、引き続きゴロゴロしてゲームに限るのかもしれない。



拍手

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]