[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . February
サイヒルZERO、全エンディング制覇ー。
全エンディング中、バッドエンディングが一番好きかも。おかしいなぁ、いつもはUFO EDが一番好きなんだけどなぁ。服もあらかた集めたし、それなりな達成感ー。UFO EDにはもちっとインパクト欲しかったなぁ。やっぱ、ハリー父さんはサイヒルの原点なのかなぁ。初代は強いよなぁ。良く出来てた2のジェイムズですら勝てなかったしなぁ。あ、2やりたくなってきた。

拍手

PR
07 . February
待望のぉー、UFO エンディングぅー


……あっけない…。あれだけ?ハリー父さんを期待したのに。いくらハリー父さんでも時間は遡れないのか…。3程のインパクトは無し…ぢぐじょう…(泣)

拍手

04 . February
とりあえずは1回クリアー。おしゃー。戦闘自体は全然難しくないね、今回。リディーマーとかブッ放してれば普通にラスボス勝てるし。
もうね、UFO ED見たくて見たくて、それだけがもうムズムズ……。UFO ED見たら、春までの同人誌原稿のためにゲームは自重します。多分。

拍手

31 . January
劇場以降順調です。回復アイテム補給だけは。市街地では逃げまくり。溜りに溜った弾薬のお陰で、戦闘は銃にお任せ。三角頭を思い出したのはブッチャーだったようです。ブッチャー、何者…?プールも懐かしい…2でエディと会ったアパートにもあったよね?確か。違うところか?
モーテル探索も迷子になりかけながらも、早くも終盤(多分)。今回は、怖いっつーより、武器が足りるのかの不安の方が大きいなぁ。気付いたら溜りまくってるけど。ヤバい…溜め過ぎた。武器が豊富なうちにクリア目指すぜー!

拍手

29 . January
サイヒルは夜に限るねー。眠いけど。
ここに来て、栄養ドリンク入手ラッシュ、武器は使いまくりで破壊ラッシュ。それでも何とかやってます。多分、もうすぐ劇場クリアだと思うんだけど…。

トラヴィスっていくつなのかなー?個人的にジェイムズが20代だったのは驚きだったけどなぁ。
リサも、ムチムチ感があんまし感じなくなって一安心です。髪は長い方が好きだけど。SHやりたくなってきたー。ハリーは、今回のUFO EDでも健在なんだろうか…。早く見たい。

拍手

29 . January
しんさんがPSP本体を貸し手くれたので、年末振りにサイヒルをぶらつく。
おやー……栄養ドリンク全然ないよー?おかしいなぁ。いつでもトラヴィスがぜーぜー言ってる。可哀想…おいらのせいか。そして、人物関係がよく分かりません。んあ?トラヴィスはさ…サイヒルに関係あんの?ママって?トラヴィスのママ?謎。劇場に行けば、何か分かるんすかー?

PSPって(DSもだけど)画面小さいからか、集中し切れんのか、ゲームの流れが頭に入ってないんだよー。何してたのか、何しようとしてたのか、何したらいーのか分からない事がしばしば…。嫌だねぇ、頭鈍くて。年ってやつか?いや、寒いせいだよ、きっと。

拍手

31 . December
やっと開封出来たSILENT HILL ZERO。ビニールがどっかに引っ掛かってたみたいで、剥がすのに一苦労。
やっと開けたかと思えば、今度はアップデート?あちこち寄り道しながら、何とかゲームスタート!と思いきや……OP無し?!今回OP無し?いきなり本編?どんな曲か楽しみにしてたのにー。
抜けきらない冬コミの疲れで眠い目を擦りながら、病院までプレイ。初めて十字キーの下の(スティック?)が動く事を知りましたさ。特に問題もなく、病院は終了。リサの髪が短いのにちょっと驚き。SHの方が可愛かったなぁ…あの可哀想な最後が染み付いてるだけに、今回のリサはちょっと意外。若いっつーか、ムチムチしてるっつーか。
眠気が限界だったから、ここまでで睡眠。早起きしたから、次の日の朝にまたプレイ。変な犬みたいなヤツの尻を後ろから殴るっつー、何だか頂けない戦闘をするも、ゲームオーバー…旋回早くね?あいつ。肉屋で三角頭を彷彿とさせるのを見てから、武器が壊れて無くなるのがおっかなくてなかなか装備出来ず。それでゲームオーバーになってちゃ意味ないわ。初回プレイはいっつもこう。サバイバル能力は低いらしい…。

しんさんが充電器を忘れて来たから、あんましプレイ出来ない…ふんが。自分のPSPを買うか、新しいDSのソフトで紛らわすか。そんな選択肢が頭をよぎったりね…。
しかも知ってしまった…今回はあるんだな!UFO ED!んがー!やっぱりやりたい!でもきっと、クリアまで電池持たないよ。

拍手

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]