[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . July
暑い…
暑いけどアニメイトに行ってきた。今回こそは発売日に!という事で、DVDと何故かCDも購入。

 


いや、音楽好きだったから。弦楽器大好きなんだも!ヘッドホンで聞きたいけど、暑くてヘッドホンの装着はムリ!しかも、うちはブルーレイじゃないので未だにDVD。
そして、アニメイトとゲーマーズでは、実際に使われた生原画を配布とのことで…。三好三好と願掛けたのに、雪菜…orz ええそうですよ、自分のクジ運なんてこんなもんですよ。誰か葵と取り替えて下さい的な勢いで凹んだ。あ、雪菜の名誉のために言っておきますが、決して嫌いな訳じゃないですから。どっちがいいかと言われれば葵なだけですから。


早くも一日の疲れが出てきた…。どんだけ体力ないんだ。まだおやつの時間前ですよ(笑)
昨日の夜は、暑くて除湿付けちゃったんですけどね(冷房なんて付けないよw)。今日も付けそうな感じがします。だって暑いんだもん(´д`;)暑いの強いつもりだったと散々ここでも言ってましたが、どうやら35度近くあったりするみたいですねwwwそりゃ、オラもムリだwww

拍手

PR
18 . May
今日からナイトレイドのオフィシャルサイトで7話が無料配信中ですねー。うっかり流し見てしまいましたよ。疲れた体に鞭打って(笑)桜井機関が出てこない~とか思ってましたが、エンディング見てビックリ。私的に美味しい面子ですよ、今回の声優陣。土師孝也さん、飛田展男さん、置鮎龍太郎さんとか美味しすぎ!そしてやっぱり、次回予告は風蘭バージョン。夜逃げかwww夜逃げっていう表現ウケた。
肝心の特別編はまだ見てません。これは週末かなー?見るの。

そういえば、聖☆おにいさんの新刊ってまだ?

拍手

06 . April
今回のナイトレイド…音声遅れてなかった?っていうより、音声全部遅れてたwCMも全部。何の腹話術かとwww
まあ、それよりも


吉野さんが中国語喋ってる!!!!


しかも最初からw 中国語って発音メチャ難しいじゃん!中国人の先生に習った事あるけど、出来るかあんな発音!みたいなの連発じゃんwみたいな。これはかなりテンション上がった。それにかまけて、ストーリー殆ど頭に入ってません、すいません。だけど、来週も超!絶!楽しみ!ムダに萌えた!昭和初期、上海、諜報機関、吉野さん、中国語…ムハー!!

拍手

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]