[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . July
流行り神DS 最終話「名前の無い駅」オカルトルート攻略です。

っていうか、エンディングで使用されているはずの雪村のスチルが無いのがショックです…あったよね?雪村の最後の一枚。ふんがー。

拍手

PR
28 . July
流行り神DS 最終話「名前の無い駅」科学ルート攻略です。

が、これも至って簡単。だけど、オカルトルートとは分けた方がいいかなと思ったので、短いけど分割しました。

拍手

28 . July

名前の無い駅 (総合既読率65%、DB取得率67%)

回収出来る隙間録は3つ。どれも一週目で全て回収出来る模様。
「ゆうかの一人の戦い」「教授と人見」「親として上司として」


濃い~松浦教授再び。そして隙間録ご出演おめでとうございます、教授。3にも出てくるといいのにな。
そして、この純也・小暮・霧崎・人見の最凶パーティーをもう一度やってくれないかなー。すんごい好きなんだけどな。

 

拍手

27 . July
流行り神DS 第二話、「鬼」オカルトルート攻略。
「鬼」も、まだSランクを出してません、ごめんなさい。まずは攻略を先に載せますです。

拍手

27 . July
流行り神DS 第二話、「鬼」科学ルート攻略。
泣けます。

拍手

27 . July
第二話 鬼 (総合既読率59%、DB取得率60%)

回収出来る隙間録は2つ。
「二人の幸せな時間」「佐々木警視と印南警視」

これは、読む前に、自力で科学ルートに行って欲しい。PS2でやった最初の頃、ホントに出せなくて出せなくて…。是非自力で!このシナリオが、流行り神シリーズの中でも一番好きです。言わずもがな、科学ルート。ルート分岐はホントに分からなかった。うっかりすると、全部オカルトルートに行っちゃって…。このシナリオは、本当に秀逸だと思う。

拍手

27 . July
流行り神DS 第一話、「コックリさん」4日目オカルトルート攻略


……
って言いたいところだけど、キーワード少なくて(?)凄く短いので、全部まとめちゃいました。
Sランクだけ、まだ確認してないので、確認したら更新します。

拍手

27 . July
流行り神DS 第一話、「コックリさん」6日目科学ルート攻略。
これでエンディングです。ロジックはそんなに難しくはないと思います。個人的には、この科学ルートエンディングの方が好きです。

拍手

27 . July
流行り神DS 第一話「コックリさん」、5日目科学ルート攻略です。
純也で、是非SMプレイごっこ気分に浸って下さい。独白がウケるから。あんなのでカリッジポイント消費してどうすんだ(笑)

拍手

27 . July
流行り神DS 第一話、「コックリさん」4日目攻略。
ここからは、科学ルートとオカルトルートを分けて、日にち別に攻略していきます。
どっちにしても、コックリさん実験は見ものだと思うけれど…(笑)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]