[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . June
薬が増えてから、一日中眠いとかダルイとか普通で。
毎日ロー。
そして銀行の引き落としが出来てなくて、
余計に出費して死にたくなった。
最近自分でも「ちょちょw」と思うのが、この『死にたい』がなかなか冗談でもないから。
でも自殺って結構死亡保険金出ないじゃん→スタートに戻る→金無い→死にたい→でも…以下繰り返し。
安定剤、増えてるのにホントに効いてるのか?

ああ、楽しいこと書きたい。
でもごめん、こんな毎日。
そして続きはもっとロー。
ウダウダ言ってんの嫌いな人どころか、
そうなんだねって受け止める覚悟が無ければ読まないで。

じゃ、いってみよう。





切ないながらも、尿意が近い事に関しては、それ用の用品をゲット。
便利な世の中なんだな。
これで対処出来なくなったら、泌尿器か婦人科に大人しく相談に行く。

で、どこにも行きたくない。どこにもいたくない。どこにもいられない。
毎日そんな感じ。
天気がいいからって思って外に出てみる。
薬が効いてる効果だと思う、外に出るのはあんまり苦しくならなくなった。
でも歩くとあっという間に疲れる。
道路を通る車とかチャリとかバイクの音、
通行人や周りの人間の声、
家から駅まで行くのに、結構グッタリ。
なので、どこかで休みたいのに、
どの店に入っても客の話し声がうるさくて逃げたくなる。
勿論食欲とかない。
食べて入るだろうけど、食べたくないと思うから食べなくてもよし。
もう何だろう。
店にいるのに、家の部屋の布団にくるまって一生出たくない気持ちになる。
いままでどうやってこんな環境で生きてきたのか分からない。
静かな場所が欲しい。静かな場所が欲しい。
出来たら美味しいお茶でも飲めたら最高。

ボクはこんな状態なんだ。認めるしかない。
認めてくれ。
ウソでも有りえなくもない。育て方とか関係ない。
夜になると異様に追い立てられる。
静かだから死にたくなる。
見つけて欲しいとか、見つかりたいとかじゃなくて、
こんな静寂で死ねたらいいだろうとか、ふと考えてる。
明日の朝起きたら、頭が壊れてればいいのに。
そうしたら、二度と戻ってこないのに。
そう思いながら、布団に潜る。

でも、こんな気持ちなら、殆どの荷物を捨てられるような気もする。
本もCDも売れば、多少は小遣いになる。
睡眠薬が効いてきた。眠い。身体が斜めになってる。
明日はじいちゃんが元の家に帰る。
仮設に入れなくて、地震でボロボロの家に帰る。
ボクがいなくなるから、ここに住めばいいのに。
そういうこと全部、やる気も考える気力も起きない。
今日は、こういうローな気分が凄く強い。
支離滅裂だったらゴメン。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]