[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . June
欝になる運動会の季節です。
家の近くの小学校の音が、更にボクを欝の世界へとダイブさせます。
ヘッドホンを瞬間接着剤で耳に貼っ付けておきたい衝動に駆られたり。
そのヘッドホンは、出来ればBOSEのノイズキャンセルに優れたヤツでお願いしたい。
最近天気いい日は外に散歩に出てたし、
薬効いてるんじゃんとか思いながら、結構前どおりになってきた感じ?
とか、絵に描いたように調子に乗りかけてたんですが、
今朝みたいに速攻欝世界に戻ってくると、あーやっぱ病んでるって気がしました。

明日は日曜日。
更に家にいたくない。
でも、どこ行こう。
今こんな状態で何か描いたら、自分は何を描くんだろう。







病院3回目。
今まで半錠だった精神安定剤が1錠になる。他は現状維持のまま。
今飲んでるのは朝昼1錠、夜4錠。

今日は病院の日だったけど、気力を消耗したような気がする…。
疲れた。
休んで行こうと思った先々でうるさい連中が騒ぎまくってたりして、めっさ疲れた。
今度からどこで休んだらいいんだろ。
思いつかない。静かに休みたいよ。
帰って来たら、薬が効いてないタイミングに限って、
上の部屋が何かこぼしたみたいにバンバン床叩きやがって、
天井がうるさいのうるさくないのって…。
久し振りに殺意湧く。

それ以上に疲弊させるのが、最近トイレが近いこと。
トイレ行きたいって思ってから我慢出来なくなるまでのスパンが鬼のように短い。
過活動膀胱ですねwとか片付けたくなるほど短い。
多分、5分もたない。
短期でもいいから仕事したいけど、
仕事決まったら決まったでトイレ事情が重く圧し掛かる(´д`;)
家の外でお漏らしなんかしてみろ。
それことトラウマで引きこもりどころか、部屋から一歩も出たくない。
う~、ア……アテントとか?
そこまでの覚悟は…まだない。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]