[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . November
気が付いたら11月という恐怖!
えー…今年何もしてない気がする…うえええ。
あ、少しは積みゲー消化しました!(偉くない)
あと、デスクトップのディスプレイが壊れたっぽいです。
スニーカー一足履き潰して、タオルケットが一枚ダメになって、
何か…よく物が壊れる一年な気がします。もう壊れないで!

大分前ですが、伊藤計劃の『屍者の帝国』を見てきました。
これも、『虐殺器官』『ハーモニー』共に原作が積ん読という…。
redjuice氏とEGOISTに釣られたと言えば、まあ事実です。
原作読んでない割に楽しめましたが、
終始少し離れた所で男子三人が喋ってるのがうるさくて、
エンディング辺りとか全然集中出来ませんでしたよ!
ハーモニーは友達の朱吏さんと見る約束なので、それまでに原作読んでおこう。

あと、頑張って年内にサイトを復活させようかな?なんて思ったり。
ゲームの感想とか、そんなのがメインのサイトに変える予定です。
時々拍手下さる皆さん、ありがとうございます。
絵を描きたいような、文を書きたいような、どっちつかずな心境ですが、
生温く見守ってやってて下さい。
少しズつ、変えて行こうと思います。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]