[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . May
もう5月!どういう事だ?
短期の仕事終了とほぼ同時に次の仕事決まる予定だったのに、
辞めるはずの人が辞めない事になって募集取り消し、
次の仕事は面接の調整を待ってたら、募集内容変更のため募集取り消し、
半分やけくそで見つけたそのまた次は、何か向こうの印象悪かったけど不採用と、
何かここまでくると笑う前にやる気なくなる…。
そうこうしてる間に、今年も来ましたよ!手湿疹悪化の時期が!
今年はまた、笑えるくらい範囲が広がって来た…。
今まで無かった手のひらとか、指の甲とか。痛いッス。
そして、初めて痒かった!

そんなこんなで、何か必死に時間を浪費した挙句、
来月に逆転裁判6出るので、1~3を再プレイ。
ちょっと新鮮だった…やり返すって、いいもんですね。
今回はようやっと!本当に!真宵ちゃん復活ですよ!お帰り!!
大人っぽくなって…ちょっと、久々にナルマヨに萌えました。
全面的に、はみちゃんと一緒に応援したい所存です。

来月には仕事決まってるかなあ…じゃないとやばい…残高が。
真・流行り神2出るし、お金えええ~。
FGOに課金してる場合じゃありません!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]