[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . September
8月は、ある話に物凄く振り回されておりました☆
結局この話は先日ぽしゃった訳ですが、
コケる予感はしていても、最初が期待しちゃっただけに正直衝撃は少なくないです。
その間、田舎からオジィが遊びに来てたりして、
多少なりともテンションは上がったり下がったりなのですが。

ある話って、仕事の話なんですけどね。
知り合いから人足りないから来ない?ってお誘い貰ったんですけど、
「何だ?これは。出来レースなのか?」とか調子乗ってたんですよ。
誘ってくれた本人は結構にその気になってるし、その人が責任者の部署だし。
で、面接で大どんでん返しの条件違いで、そのまま断られるというwww
誘ってくれた知り合いに非は無いです。
そっちとしては人が足りない。でも、それを総務が分かってないというwww

でも何か……次の診察で抗欝剤が来そうな予感。
分かってても、波来た。第2波来た。
凄く全否定された感じになるというか。
自分はいなくても世界は回る(ネクラver.)です。
今日発売の『DUNAMIS 15』、欲しかったなぁ……。
暗い気持ちの時に限って、暗いゲームがしたくなる謎。
少なくとも健全な青少年が楽しがってやる内容じゃないと思うのですが、あれ。
どうなんでしょうwww
5pbなんで期待大なんですけどね。


3日に行ってきたテニプリ劇場版の話は、
この精神的打撃の余韻が軽くなった後に…。
吉野さん出番少なかったけど、ドルビーである事とうちなーぐち(っぽい)事が癒しだった☆
あれ?ドルビーだったよね??違った…かなぁ?
そして小杉さん。カッコいい。あの人の声最高!(もうどっちのファンか分からん)

ちょっと持ち直した?
今日行ってきた箱根の話もまた今度。


8/26と9/9に拍手くれた方、ありがとうございます。
励みになります。嬉しいです。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]