[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . May
現在、体調がよくないです。
その事については色々書いておきたいとかも思うんですが、
何分ヤル気がないとかが普通になってるので、どうなるやら。

続きは体調不良の話ですが、
思った事を素直にそのまま書いておきます。
批判、説教等は書き込まれてもスルーさせて貰います。
ああ、そうなんだねって思って貰えたら嬉しいです。




 
ヤバいくらい眠い。多分睡眠剤のせい。
寝れるのは凄くいい事なんだけど。
このままもう少し落ち着くまで休養したいんだけど、
また明日会社に電話入れないといかん。
辞めたいって言ってるのに、
薬飲んでるんだから来れるでしょみたいに思ってるみたい。
すいません、風邪とかじゃないんで。
症状抑える薬じゃなくて、とりあえず睡眠剤なんですけどね。
夜ちょっと寝れるようになった以外、変わってないんだけどね。

病院の話としては欝であろうと。
血液検査とか尿検査、心電図の結果は見てないけど、
前から欝だったのが、地震前後で体調を崩したのと一緒に崩れちゃったんだろうっていう話。
そうなんだって思ったら、少し楽。
睡眠剤のお陰か、最近はうるさい上の階の住人にも殺意は沸かない。
うるさいとは思うけど。
それよりもダルくて、めまいもして、動悸もたまにして、熱っぽくて、
サクサクと歩けない。のんびり、デレデレ、ダラダラ。
前は気にならなかった戦闘機の音が、最近は少しうるさい。
とりあえず、今日はもう何も考えないで寝たい。
派遣の営業が「今日必ずお電話しますから」とか言ってたけど、21時過ぎた。
流石にしてこないだろう。寝る。
明日の事は、明日考える。

 

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]