[PR] 経営戦略 忍者ブログ
アニメ・ゲームの感想とか色々と、最近ロードバイク始めました。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . August
いきなりですが、携帯の充電器を無くしたっぽい新宮です。
夏コミお疲れ様でした。
CSでの参加でしたが、CSのブログを見直してたら、ゆうに2年半振りくらいみたいでw
ある意味新鮮で、ある意味変わってなくて、でもやっぱり変わってて。
好きなものをやってると楽しいなって事だけは、再確認出来ました。
が、晴れた、暑いと気を抜いてたら、やっぱり最後に夕立に降られました。ぶー。
そして、充電器がないんです!
とりあえず、しんさんに借りて事無きを得ているんですけど、
コミケ前後はどうしても人事不詳に陥りますね(笑)

この後は、実は今体調を崩しまして、長期休暇中なのです。
体調がとかいいつつコミケにいたのは、
内科とか消化器科とかそういうのでなはくて、メンタル面におけるものだからです。
結果、行って良かったなとは思うのですが、
この機会にサイトの更新も出来ればなと思います。


そういえば、今月はVitaにカオスヘッドが移植されるんですよね、欲しいな。
あれは何度やっても楽しい。タッキーが。吉野さん、GJ。
ボクはいい状態でいるには、多分オタクでいた方がいい気がするとおかんに言ったら、
あんたはいつから何でオタクになったんだろうねえ?という、難しい質問をされました。
覚えてません、すいません。


今日は、まだ見てない今週分の東京喰種を見て早寝します。
明日夏コミに行く人、倒れないようにお気をつけて!

拍手

PR
26 . July
興奮冷めやらぬ新宮です、こんにちは。
夏コミはもう目の前だっていうのに、
いつまで経ってもW杯優勝で小躍り状態です。
そんな中、早くもドイツ代表カレンダー発売ですってよ!
買うしか!!
新しくノートPCにしてから、打ミスも半端ない。
これ打つだけで、かなりミスってる…イライラ。

しかし!カレンダーを見て目の保養。
好きな選手もいるし、うふふ~♪





来年はいい一年になりそうです。

拍手

25 . April
もうね、お久し振りですって書かない!
いつも久し振りだから…ごめんなさい。反省しろ、自分。
お久し振りです、新宮です。分かってますよね、はいw

昨年末に大腸検査をしたとこまでは書いてたブログですが、
4月までに2回程風邪を引いた訳ですが、
この風邪は大雪と関係あるのかないのか、
まあ、珍しく立て続けに風邪を引いたんですよ。
そしたら、それに関係するのかしないのか、これまた謎ですが、
変な咳が続くなと思って、咳以外に症状もないから様子見てたのがいけなかったのか、
嫌な感じがすると思って病院に行ったら、しつこく肺の音を聞かれまくり…。
10回くらいになった時点で、流石に「ヤヴァくね…これ」と思いつつ。
聞き過ぎだよ、どう考えても。何か疑われてるよ。
しかも、執拗に左の音ばっかり。
そしてさっくり。
「左の肺から痰の音が聞こえるので、肺炎だといけないのでレントゲン撮って下さい」
えふえふ咳をしながら撮ったレントゲンは、何故かとても綺麗で…。
影ないね!ないね!
すっごい綺麗じゃない?オレの肺!って思いながら、
それでも
「油断しないで下さい。疲れて無理すると肺炎にならないとは言い切れないので、
肺炎まで進むと熱が上がって来るので、熱出たらすぐ来て下さい」
って説明を、真剣に聞きました。
何でも、気管の辺りには痰がいるようだとか。
痰が出てないから、むしろ奥にいるという診断のようでした。
どうか皆もお気を付け下さい。

色々とゴネましたが、安静にするもんという事で、
今週は仕事がお休みになり…。
新しく買ったパソコンの支払いはどうなるんだろうか。
そこが一番心配です。

拍手

22 . December
またまたお久し振りです。何度目だよ、この台詞www
マックのポテトが無性に食べたい新宮です。
皆さんお元気ですか?

拍手をくれた皆さん、ありがとうございます。
何もしてないのに貰うって、嬉しいやら情けないやら…(笑)
この秋~冬は、吉野さん繋がりでアニメばっか見てたので、
何か再開したいなとか思ってはいるのです。
ゲームも溜まってるのですが、
先日やった大腸検査でポリープ見つかりましてwww
検査代も予想を軽く超えましてwww
もうちょい乗せればPS3買えるよ?みたいな金額でしたよ。
あの検査がなければ、
絶対このクリスマスに、壊れたままのPSPを買い直したのに!
サンタさんにお願いしたいところですが、
しんさんに「サンタさんによるんじゃねーかな?」とあしらわれました。
まあ、しかし何ですね。
ノリでもいいので、やっぱ30超えたら検査しとくといいですよ。
早期発見、早期治療、これ世の理です。
腫瘍にならんくてよかったなと、涙を呑んで検査代払いますよ!(←根に持ってる)

財布スッカラカンのストレスで、
また暴飲暴食に走らないように気を付けます。
今年も残り少し。
ケガと病気に気をつけて過ごしたいものです。

拍手

20 . March
お久し振りです、新宮です…。
前回の記事が去年の7月ってw
今頃ですが、去年の8/1、9、9/3、4、14、10/6、
今年の1/21、2/18、27、3/11、14に拍手くれた方、ありがとうございました!
ホントに今頃ですみません。
まあ、色々ありました、色々。
拍手のパスワードが思い出せないとかw

まあ…一番大きかったのは、大好きなじいちゃんが亡くなりました。
福島で一人暮らしだったんですけど、最終的にはうちの方に来てくれて。
引っ越しとか同居じゃないけど、経過観察する間お世話になるーって。
田舎の病院での病状説明とかで、毎月じいちゃんち行ってましたよ。
どれくらい交通費掛かったとか、考えません、怖いから☆
でも、じいちゃんの笑顔はプライスレスなのでいいのです。
がん告知から亡くなるまで2ヶ月と短くて、
今でももう少し何か出来たのか不安で悔しいんですが、
最期を一人にしなかった事だけを支えにして、少しずつ受け入れていくのかなと思うこの頃です。

そんなじいちゃんの影響もあって、大相撲が最近面白いです。
来年の初場所は国技館に見に行きたいですね、千秋楽を。一番安い席でいいのでw
今年はじいちゃん供養の年という事で、
約束だった「温泉に行く」とか、「野馬追祭りに行く」とか、可能な限り叶えていきたいです。
じいちゃんがよく通ってたお蕎麦屋さんが、
お世話になった挨拶に行ったらお香典をくれたりして、福島がもっと大好きになりました。
あったけーなー。人が。
こんな人達が、一人でいたじいちゃんを支えてくれてたんだなと、再確認…。
色んな人が、ご愁傷様って声かけてくれて。
ご愁傷様どころか、「何で(ボクが)元気ないのか分からない」とか言ううちの責任職達とは段違いですよ。
こんな大人になっちゃいけませんよ、ホント。
不幸があったら、まずは「ご愁傷様です」&「ご冥福をお祈り申し上げます」ですよ。


で。
何かついでみたいに言うと可哀想ですが、
たまに多分検索で飛んでくる人がいるみたいなので情報をば。
「CS」相方の渡辺しんさんですが、
サイトの引越しの作業が全く進んでおらず、サイトが閉鎖して跡地がないままになってます。
ブログはこちら。
http://nabecin.blog.shinobi.jp/
ブログも全然更新してないっぽいですが、何とか元気ですよ。
去年末はドタバタして出せなかった、Fate/snのランサー×バゼット本出すとか息巻いてます。
Vita買って楽しそうだなぁ、おいw
ボクも、寝れない時のゲーム癖が付いてきてるから、ちょっと自重します。

久々に更新したぞ、ブログをw

拍手

13 . July
ここをちょっと放置してたら、世はあっという間に夏ですね!
節電対策として窓際に作ったゴーヤーカーテンがもっさりしてます☆
ちっちゃいゴーヤーも実り始めました。
今夏はゴーヤー食い放題…ウヒヒ。

5/23と7/10、11に拍手くれた方、ありがとうございます。
お礼遅くなってごめんなさい。
そこそこ元気に過ごしております。
この前、もずくの天ぷら作ったら火傷しましたが、元気です。
DSがとうとう逝っちゃいましたが元気です。
いや、この件はかなり凹みましたが…はい。
PS3で「バイオ2 コード:ヴェロニカ」が配信されると聞いて、PS3に触手が伸びそうです。
やりたかったんだよねー、バイオ2!ヘタだけど。下手の横好きだけど!


『エウレカAO』第二期OPが懐かしの「FLOW」ということで、ドキドキです。
個人的にFLOWといえばエウレカなので、ちょっと嬉しいお知らせでした。わあーい!

てういか、もう7月……だと?
安西先生…沖縄に行きたいです。

拍手

09 . May
マウス新調しました。んっふふ。
その代わり、DSが逝きそうです。
前から調子が微妙だったんですが、
最近上の画面が映らなくなるという現象がwww
厄年なの?今年。もう終わったはずなのに…。

新垣さん流れというか、
ついぞ『Fate/zero』にどっぷりハマってきました。
雁夜おじさん…たまんねー!
薄幸な美少女は射程外ですが、
薄幸なおじさ…お兄さんは射程内です。
ウソです、健気なお兄さんは大好きです。
木手と同一人物とは思えな…ケフン。
本命は綺礼ですけど。顔とかよりも性格がw
でも、皆キャラ濃過ぎて選べません。
『zero』では、色んな声優さんのイメージが覆っておりますw
幸か不幸かwww
やー、お芝居のお仕事って大変ですね。

しっかし、ついてるんだかついてないんだか、
よく分からない5ヶ月です…
これからどうなるんだろう?とか思わなくも無い。
些細な「ついてない」なんですけど、塵積もですよ、塵積も。

拍手

28 . April
生まれて初めて、マウスとキーボードにお茶を零しましたwww
飲もうと思って淹れたお茶を、飲まずにドッバーンってwwwww
勿論マウスはお釈迦でしたが、
キーボ-ドが生き残ってくれたので良かったとします。
マウス、逆さにしたら中からお茶出てきましたよwww
めっちゃ動画に撮っておきたかった!
とりあえず、前に使ってたペンタブを引っ張り出して応急処置です。
何か描けよって啓示ですかね?

今日本屋さんに行ったら安積班の『夕爆雨』の文庫版が平積みに!
文庫化したら買おうと思ってたけど……
優先順位はマウスが先よ~(泣)
いつか、早目に買ってやるんだから!
でも、いのりのフィギュアも欲しい…どうしたらいいのwww

22日に拍手くれた方、ありがとうございました。

拍手

11 . April
3/24の記事の方に拍手くれた方、ありがとうございます。
ギルティクラウン、ちゃんと見たら最終回がもっと分かると信じてます☆
が、拍手付いたのがいつの記事に付いたとか時系列で分からない辺り、ちょっと自分情けないw
ブロブに上手い設定方法とか無いかなと模索中です。

桜が咲いてるうちに何か一枚イラストを描こうと思ってたんですが(気分の問題w)、
明日は雨の予報!既に今日か?!
どうなる?www
が、桜は散る頃が大好きです!

そう言わなくとも、春の新番組の季節ですが、
新テニプリって終わってたんですねw
木手はどうなったんですか(←鞍替え?)
そして知らない間に『Fate / zero』の第二期が!
しんさんが本出すとか言ってますが、是非オヤジ本を!
(でもバーサーカーにキャッキャしてるから怪しい…)
zeroはやたらメンズ率高いですよwww
男子は楽しいだろうかと思いきや、戦闘シーンが美麗なのでOKですか?

この間の青エク新刊で志摩もちょっと頑張ってました。
最後まで頑張りきれたのか微妙ですがwww


うっ……また夜中まで起きてしまった。
悔い改めます。

拍手

27 . March
寒いんですが、
節電とかいって暖房器具は使わずフリースを肩から被ってるんですが、
落ちないように襟元で結んでみたら『AKIRA』の鉄雄じみた格好になった新宮です。
おかんにもかなりダサイと言われまくってるんですが、暖かいんですよ~。
この前アニマックスで『AKIRA』やってましたが、キレイでした!画像が!
25年前とは思えない緻密な背景描写とかスゲェ。
大友克洋は神ですねマジで。
ちなみに一番好きなのは金田です☆

そろそろ春の新番組の季節ですが、
『エウレカAO』と『あらしのよるに』が気になる以外は…何か面白いの無いかなー。
『あらしのよるに』は吉野さんがいるので無条件チェックw
同志Cさん情報によると、『緋色の欠片』がアニメ化とか何とか。
ビジュアルがキレイなので気になってたゲームですが、アニメはどうかなー?
新テニプリもちゃんと見てるんですよwww
先週のはまだ見てないですけど。
木手の出番が最近無いですよ!(←吉野さんは?)
吉野さんは、夏の『アルカナ・ファミリア』まで我慢の子です。
だって小杉さんが一緒に出てるから☆

吉野さん資金のためにも、
いい加減、短期でもいいので仕事を…しなければ…ゲフッ。
手に湿疹があるから薬品系はお断りしたいんですが、
そういうのに限って派遣が紹介してくるという贅沢な悩み。
贅沢…だよなぁ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援リンク
がんばっぺ! 福島
色々な保養




最新記事
プロフィール
HN:
新宮海
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]